PROFILE
ハンゲームID  ★貴弘
生年月日&星座  1987年02月20日生まれ うお座
   使用PC&OS  FMV DESKPOWER CE-50HV XP Home Edition
好きな言葉  努力 前向き プラス思考 
最近よく言われる言葉  「頑張って」 「勉強しろ」 etc....
★貴弘のハンゲームの歴史

 ここではハンゲにやってくるまでの経緯を紹介します。まずσ(゚∀゚ オレがハンゲにやってきたのは2003年9月のころ。たまたまチャットに気が向いて行ってみました。そう、あのころは趣味ロビーがまだあったころでした。何か前からそうなると決まっていたかのように、趣味ロビー1に吸い寄せられていきました。じゃあ適当にどっか入ろうかなと。このときマウスポインタは「優太の気まぐれJ−POP」の方にあったのだ。そして、運命的な出会いを果たしたわけです。
 その当時は、優太さん、蓮聖さん、さん、emureさん、ヤナギさん、藍里ちゃん、華音ちゃんがいました。その当時は来たばっかりで白アバでした。にもかかわらず、みんな優しく接してくれました。またアンプのことなどもいろいろ教えてもらい、常連さんになりました。常連になったころから香織0521さん、りょまちゃん、ミ〜ヤさん、無道紗羅さんその他大勢の方々がいました。
 そして11月のあたまに ^-^0^くんが、新しく入ってきました。彼は、σ(^_^)の隣の県で親しみやすかったです。そして、一度優太の気まぐれJ−POPは諸事情で一度解散状態になりました。それから1ヶ月あまり、また復活することになりました。が、前のようにはうまくはいかず、周りでも騒動があり大変みんな心苦しい時期がありました。
 そして今年、華音ちゃんは☆〜柚〜☆に、香織0521さんは★香織☆ミに、^-^0^くんは◆貴之◆として、心新たに活動を再開。
 そして、今年の春より、オフ会がブームとなり、東京でもうすでに2度、そしてこの8月には、なんと大阪で開催することが決定しました。
 今となっては、ネット友達以上の関係となってきました。これからもいろいろやっていきましょう。
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送